「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/25のツイートまとめ

irinosketch

憶測に過ぎませんが、野田は沖縄基地問題でコケると思います。対話もなく、上から目線で「説得」などできるはずがありません。原発も然り。(いりの)
09-25 22:21

映画『ジェシー・ジェームズの暗殺』を観た。前半は冗漫。ブラッド・ピットが出なくなった後半になってぐっとよくなった。(いりの)
09-25 22:02

神社にお神輿、マキノ雅弘の「次郎長三国志」を思い出すね。(いりの)
09-25 18:52

神明神社、お神輿が入ってきた!(いりの)
09-25 18:38

神明神社、アポ音楽学院の生徒さん、舞台に登場。先生とピアノ連弾。(いりの)
09-25 18:25

近所の神明神社のお祭りに来ています。(いりの)
09-25 18:12

これから、新宿三丁目で劇団ミナモザの「ホットパーティクル」を観ます☆(ゆきこ)
09-25 18:09

生まれたばかりの赤ちゃん☆かわいかったー☆おめでとう☆(ゆきこ) http://t.co/QONNXA46
09-25 18:07

そのあとは、新宿三丁目で劇団ミナモザの、福島第一原発を題材にしたお芝居を観ます。大学時代の先生がアフタートークに出ます。(ゆきこ)
09-25 15:29

友達の出産お祝いに江戸川台まで。千代田線→つくばエクスプレス線→東武野田線のルート。赤ちゃんに会うの楽しみー☆(ゆきこ)
09-25 15:27

 

more

「屋根の間を行きては戻るビニールがにわかに吹き降ろされつ線路へ」。下句の屈折した独特な韻律が好きです。内容も単にこれだけではないだろうという深みがあると読みました。(いりの) RT @kassuiki: 毎日新聞短歌欄にわたしの短歌作品5首が載ります。
09-25 12:11

おおーっ!おめでとうございます☆ RT @yoshicony: 今日の福島民報文化欄に「福島県短歌賞」「福島県歌集賞」の審査講評の文章を寄せました。「歌集賞」は本田一弘さん(心の花)、「歌集賞奨励賞」は齋藤芳生さん(福島市出身)です。贈賞式は10/2、福島市にて行われます。
09-25 09:46

真夜中の下北沢から自転車帰宅。今日はとても良い出会いがありました。
09-25 04:07

でしょう?きっとお気に召すと思ってましたよ!(いりの) RT @nagano_takahito: @irinosketch 経堂の商店街は本当に素晴らしいです。住みたくなりました。
09-25 00:18

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
