「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/28のツイートまとめ

irinosketch

応援するにしても、注視する、という、その冷静さは大事ですね。(いりの) RT @BebeSakura: 私な注視・・・という感じだけど・・・それでも応援していきたいです。@irinosketch @hatupa_dct
09-28 23:17

同感。ぼくは菅さんを信じています。(いりの) RT @kinokumaya: お願いだから、自然エネルギーに転換して!!→「風力に大きな可能性」 菅氏、福島の発電所視察 - MSN産経ニュース http://t.co/tDBYHUJs
09-28 22:55

同感です。意外と早く動き出したな、という印象です。積極的に応援していきたいと思います。(いりの) RT @BebeSakura: 総理の立場じゃできない事あるって言ってたし、これから・・・どう動いて行くのか注目して行きたいと思ってます。@hatupa_dct
09-28 22:51

群馬の汚染地図は公表されて、いわき市の汚染状況(実態)は公表されない、というのは、どんな力が作用しているのだろう?平静を装いたいという感情に同情しないわけではないのだが、事は義妹夫婦と甥っ子2人の命に関わるので、隠蔽やだんまりはいい加減やめてほしい。(いりの)
09-28 22:29

ちょっと残念。 RT @shimokei: ユニクロ下北沢店が移転-駅前商業施設内に3フロアの大規模店http://t.co/wmR3PZeO 記者は@miyazakidです
09-28 19:44

@HotParticle おつかれさまでした!これからも楽しみにしています☆(ゆきこ)
09-28 19:42

待ってました菅さん!(いりの) RT @hatupa_dct: RT @BebeSakura: 菅前首相が福島入り=退任後初、「脱原発依存」アピール http://t.co/DpMVsxc7 自然エネルギーで雇用が増えたドイツに続いて被災地の希望につながるなら本気で頑張って欲しい
09-28 19:16

ご紹介ありがとうございます☆お読みいただけると幸いです☆ RT @P3news: Irino Sketch No.6 届きましたー!!スタッフ一同、じっくり読ませていただきます♪ @irinosketch http://t.co/sBLO76aJ
09-28 15:41

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
