「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/30のツイートまとめ

irinosketch

@nagano_takahito 私はお昼頃に行く予定です☆(ゆきこ)
09-30 23:43

@nagano_takahito 明日行ってきます☆(ゆきこ)
09-30 23:24

今日の報道ステーションに出ている寺島って言う人、推進派っぽい発言している人だよね。サンデーモーニングでの発言は信じられないものばかりだったな。(ゆきこ)
09-30 22:16

@camus8787 お誕生日おめでとうございます☆お互いに生かされた命を大切、に一日一日を過ごしていきましょうね☆(ゆきこ)
09-30 22:14

アイバンラーメン経堂の梅塩トマト冷やしラーメン☆おいしい!味玉もトッピングしちゃいました!(ゆきこ) http://t.co/nehbtqWW
09-30 20:54

郡山に行ったときは食べに行きたいです☆ RT @sosobureau: 浪江の宝来軒、とんかつ しが。郡山で営業再開。11月までの期間?ふるさと食堂?ご存知の方、詳しく教えてください。お願いします。
09-30 19:44

東京でradiko経由でふくしまFM聴いてたの☆ RT @deevoxx: 福島RT @irinosketch: ふくしまFM、いわきアリオス今尾さんなう。(ゆきこ)にいるんですか?
09-30 19:42

ふくしまFM、いわきアリオス今尾さんなう。(ゆきこ)
09-30 18:04

@Tomotti20 私もかぜこんこんにやられたよー。季節の変わり目はつらいね。お互いに早く良くなりますように☆(ゆきこ)
09-30 09:28

@xxxtaakunxxx チャンスあるかもよー♪ヽ(´▽`)/
09-30 07:03

 

more

@xxxtaakunxxx もう破局してるんじゃなかったかな?(ゆきこ)
09-30 06:36

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
