「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/01のツイートまとめ

irinosketch

夕方、BSフジの「和菓子で巡る京の四季」を見てたら、あんこやくずの和菓子が食べたくなった…(´∀`)(いりの)
10-01 21:16

これから下北沢で友人を迎える準備☆わくわく!(ゆきこ)
10-01 14:54

ありがたいことに、藤城光さんの個展の入口に「Irino Sketch」を置いていただきました。ありがとうございます。(ゆきこ) http://t.co/Ql126j8U
10-01 14:52

@camus8787 すごくよくわかります。うちも妹と意識がかなり違うので。口うるさいと思われても、やっぱり愛情がありますからね。(ゆきこ)
10-01 14:46

アーツ千代田3331での藤城光さんの個展は10月6日までです。お近くの方はぜひ☆
10-01 14:42

アーツ千代田3331で藤城光さんの個展を観に行きました。色が美しく、透明感のある素敵な作品ばかりで、心にすうっと入っていきました☆(ゆきこ) http://t.co/XJOuI5TS
10-01 14:32

これからアーツ千代田3331に藤城光さんの個展を観に行きます。楽しみ☆(ゆきこ)
10-01 12:29

なんか気になって体重測ったら、眠れなくなるくらいショックだった。(ゆきこ)
10-01 05:46

あの歌HALCALIだったんですね☆PUFFYかと思ってた!私も好きです☆(ゆきこ) RT @USUBENI: ハルカリの「今日の私は機嫌がいい」っていう曲の詞がいいね。もう、カワイイ、の時代も終わりじゃないかな。外務省はまだカワイイプロジェクトやってるんかしら。
10-01 05:12

@nagano_takahito お会いできたらいいなあ☆(ゆきこ)
10-01 04:49

 

more

おつかれさまです☆届いたのですね♪ありがとうございます! RT @kohkuroki: 松戸横浜成田横浜松戸と移動して疲れ果てて帰宅ったら @IrinoSketch 6号届いとった。美しい強い、少し回復、ありがとう。 http://t.co/QL7TeALQ
10-01 04:48

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
