「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

スカーレットロビン☆赤坂CLUB TENJIKU

ちょうど1週間前の2月20日(土)は、スカーレットロビンのライブ@CLUB TENJIKUでした♪
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました☆


ちなみに!スカーレットロビンのライブ動員数はダントツで、
ブッキング会社の方が驚いていました☆
アマチュアのバンドのライブで1バンドの動員が、40名超はすごいらしいのですが、
スカーレットロビンだけで、47名の動員となりました!
これもお忙しい中、来てくださった皆様のおかげです。
改めて御礼申し上げます。


それでは、当日ダイジェストスタート☆

2月20日は朝10時~12時まで下北沢のスタジオでリハーサル。
そして、カレー食堂「心」でカレーを食べて、赤坂へ。


CLUB TENJIKUはコンパクトな会場でしたが、音響や照明さんなど、
女性の方が担当で、コミュニケーションもバッチリ☆
リハーサルから、いい気持ちで演奏ができました☆


17時半にイベントが開演。私たちは3バンド目。
出番を待っていると、すでに友達が観に来てくれていて、テンション上がりました☆
しかも、会場はコンパクトなので、ひしめきあっていました。

そして、3バンド目のスカーレットロビン☆
この日のセットリストはこちら☆

~SE~
(スカーレットロビン始まるよ~BAD)
1.C7(GO!GO!7188)
2.Heaven's Kitchen(BONNIE PINK)
3.Sunday Morning(Maroon5)
4.This Love(Maroon5)
5.Carnival(The Cardigans)
6.シャングリラ(チャットモンチー)


2010_02200002a.jpg


1425235407_252.jpg


1425235407_244.jpg



今回の私の衣装は「アリロック」Tシャツに赤いボリュームのあるスカート☆
そして、頭には大きな金色のレースリボンでした☆

1曲目は、緊張で声がうわずりつつ、お客さんの反応ばかりを気にしてましたが、
緊張したときは、友達の顔をちらちらみたりしているうちに、
だんだんと緊張も解けてきて、会場がいい雰囲気に☆
会場は超満員?と言っても過言じゃないほど、いっぱいで、
すごくうれしかったし、感動しました☆


まだまだ反省点もたくさんありますが、ライブはその瞬間なので、
それが幸せな瞬間なんだと実感しています☆


ライブ前は病気になったりして、気持ちも落ち込んでいましたが、
こうして無事に赤坂でライブができたことは自信になりました。


バンドメンバーも良いバランスですごく良いメンバーだと思います☆
いつもありがとう☆
そして、これからもよろしくお願いします☆


次回は8月の浪江でのライブかなー♪
それまでに自分自身もパワーアップしていたいです☆


これからもスカーレットロビンをよろしくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment
 

お疲れ様でした。

病気って、大丈夫なんですか?
もし、体が元気で、お時間ございましたら、家のLIVEにもぜひ、いらして下さい
色々な事を吸収出来る、素敵な時間になると思います。
お待ちしております。
はいから屋 純

NAME:純 | 2010.02.28(日) 19:53 | URL | [Edit]

 

元気になりましたよー☆

純さん☆
コメントありがとうございます☆
だいぶ、ご無沙汰しておりました。
病気というか、ストレスからくる神経痛でした。
今は治って元気になりましたが、そのことがきっかけで、
自分の生き方を改めて考えようと思いました。
そう決めてからは、なんだかスッキリしました☆
GWには、はいから屋さんにおじゃまできるといいなあ♪
純さんもお体には気をつけてくださいね。
やっぱり、「元気があれば何でもできる!」って、本当ですね☆

NAME:ゆっきい | 2010.03.01(月) 01:08 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
