「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/03のツイートまとめ

irinosketch

報道ステーション、今夜も「反省」モード。しかし、一方で今冬の電力不足を煽る。ふん!と憤っていたら、今度は飯田哲也さんインタビューで登場。「経産省が心を入れ替えて、きちんとした節電対策を取れば乗り切れる」と真骨頂のツッコミ!この番組、ぐるぐる目がまわりそう~(@_@)(いりの)
10-03 22:39

@HYOUSUBERI なんか風景が浮かんだ☆(ゆきこ)
10-03 15:18

金木犀のいいにおい☆(ゆきこ)
10-03 12:28

シャワー浴びて、シャンプーの泡まみれのときに宅急便が来るというシチュエーションを初めて経験した。困った。(ゆきこ)
10-03 10:27

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
