「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/04のツイートまとめ

irinosketch

緑の党といえば、デモで懸命に結成を訴えていた無名の市民の方々が思い浮かぶ。中沢新一、内田樹、茂木健一郎なんて思想家モドキの連中がオイシイとこ取りしようというのが見え見えで信用ならない。党というからにはお三方自ら選挙で立候補すべき。それとも自著の売り上げ部数アップが狙い?(いりの)
10-04 23:43

連合:「脱原発」を表明…短期的には活用 定期大会 - 毎日jp http://t.co/03KbkuIY via @mainichijpnews 支持母体の連合が「脱原発」表明した以上、民主党も堂々と宣言すべき。アメリカや経団連の顔色をうかがって、ひよってちゃダメです。(いりの)
10-04 15:10

@kotringo 私も初めてです。たぶん10月からの新コーナーかも☆ファンになっちゃいそうです☆(ゆきこ)
10-04 10:18

@kotringo 私も観ています。自分のお腹を三枚肉に例えるなんて素敵ですよね☆(ゆきこ)
10-04 09:43

@yk_mn はっ!なんでこんなに詳しかったんだろ。(ゆきこ)
10-04 09:42

@kinokumaya ありがとう!23日まで毎週日曜日に書いています。(ゆきこ)
10-04 09:41

@yk_mn その曲は西脇唯が提供していましたよ。あと、「スピード」と「ホイッスル」は奥居香の提供曲なんですよね。
10-04 00:24

@yk_mn 私は「あなたといた時間」が好きです☆(ゆきこ)
10-04 00:14

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
