「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/05のツイートまとめ

irinosketch

東京新聞10/5朝刊1面トップ(!)の見出し、〈デモクラシー考〉の一言にしびれて、ついコンビニで買ってしまいましたー。(いりの)
10-05 23:53

いい文体ですね。「こんな」という起こしから「飲むんだ」という述語に至る絶妙な味わい!(いりの) RT @hiranokanako: こんな雨の夜は、ココアを飲むんだ。
10-05 22:21

2011/10/02福島民報「わが心のうた」 http://t.co/8gLboA5C
10-05 15:31

@tsumakonbu 早速フォローしましたー☆よろしくね☆(ゆきこ)
10-05 12:05

ありがとうございます☆ RT @sosobureau: RT @irinosketch: 福島民報文芸欄「わが心のうた」に連載 http://t.co/sABJF3BN
10-05 10:25

モーニングバードは信用できる番組だね。福島の子供の甲状腺変化についてもちゃんと報道している。(ゆきこ)
10-05 08:55

ひとつになろうとか、つながろうとか言ってるのに、がれきの処理に関しては抗議。なんなんだ、この矛盾は。(ゆきこ)
10-05 08:38

@ayuyoshiyuki おおーっ☆がんばってるね!応援しているよ☆やりたいことをやらなくちゃね☆(ゆきこ)
10-05 08:28

@YoYoMenMen 東京に来てたんだねー!また来てねー☆(ゆきこ)
10-05 08:27

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
