「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/06のツイートまとめ

irinosketch

福島第一原発の作業員の方、また亡くなった…。合掌。どうにかならないのだろうか?本当にこのまま東電まかせでいいのだろうか?亡くなった方々は、手厚く弔ってもらえるのだろうか?(いりの)
10-06 23:24

もう二度と行かないお店が増えた。
10-06 21:43

下北沢なう。
10-06 19:44

あら、まあ!うれしい☆ RT @P3news: 急に渋谷に行きたくなったのは、Irino Sketchがパルコにあるからですね♪ RT @irinosketch 渋谷のパルコpart1、6Fにあります。
10-06 13:51

@P3news リツイートありがとうございます☆渋谷のパルコpart1、6Fにあります。
10-06 13:42

置いてもらいました☆ RT @P3news: 渋谷に行けば読めるそうです!!ぜひお立ち寄りください!!RT @irinosketch: これから渋谷のOnly Free PaperにIrino Sketchを置いてもらいに行きます。置いてくれるといいなあ。(ゆきこ)
10-06 13:34

よろしくお願いします!(いりの) RT @irinosketch: これから渋谷のOnly Free PaperにIrino Sketchを置いてもらいに行きます。置いてくれるといいなあ。(ゆきこ)
10-06 12:16

これから渋谷のOnly Free PaperにIrino Sketchを置いてもらいに行きます。置いてくれるといいなあ。(ゆきこ)
10-06 11:52

@deevoxx おおーっ!届いたのね♪お読みいただけると幸いです☆
10-06 00:22

とんでもない。こっそりパクるかも(*^-^)(い) RT @hiranokanako: ひゃぁ!いりのさんに文体褒めてもらえるなんて光栄すぎますヽ( ´¬`)ノRT @irinosketch: いい文体。 RT @hiranokanako: こんな雨の夜は、ココアを飲むんだ。
10-06 00:06

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
