「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/07のツイートまとめ

irinosketch

@webrent よかったですね。これから寒くなりますので、くれぐれもご自愛ください。
10-07 23:24

@Tomotti20 ほんとそうだよね☆生きていくためには活路を見出していかなくちゃ。ましてや、これからを生き抜いていかなければならないのだから。(ゆきこ)
10-07 23:18

@namie_yakisoba えーっ?相撲部にスカウト?誰だろう。。。(ゆきこ)
10-07 23:11

断言はできないけど、コミュニティを守るなら、除染ではなく代替地。なぜならコミュニティとは「人の繋がり」だから。土地にこだわっていると、まず世代間の断絶が起こる。そして、歳月の経過とともに、その溝は埋めがたくなる、と思う。(いりの)
10-07 22:54

@Tomotti20 やっぱり地元の若者としてはそうだよね。果てしない除染に人生や費用を費やすのはねー。。。浪江が大好きだけどさ。(ゆきこ)
10-07 22:39

蓮實重彦×柄谷行人『闘争のエチカ』20余年ぶりに再読。内容全く忘れてたけど、面白かったー(^O^)この20年、この2人を超える批評家は1人も現れなかったことを改めて実感。個人的に、非常に勉強になりました。(いりの)
10-07 22:31

やっぱりぶっちゃけ、除染よりも代替地じゃないかな。(ゆきこ)
10-07 22:25

@kotringo ありがとうございます!たぶん、届いていると思いますよー☆埋もれてないといいのですが☆よろしくお願いします☆(ゆきこ)
10-07 22:18

@kotringo 私の実家は福島第一原発10キロ圏内なのですが、昨年、仕事を辞めて、頻繁に帰省していて、ドライブのお供に、コトリンゴさんの曲をかけまくっていました。今、コトリンゴさんの曲を聴くと、故郷の風景が鮮明に浮かび上がってきます。(ゆきこ)
10-07 22:04

@kotringo 新たな料理を発明できそうですね☆(ゆきこ)
10-07 21:51

 

more

@hiranokanako しっぽり、いいよねー☆なかなかしっぽりできないなあ。(ゆきこ)
10-07 21:50

@yoyohehrn どちらも出演されるのですね☆聴きにいきます☆左手が回復しますように☆
10-07 21:48

明日は朝7時発のスーパーひたちでいわき行き。早寝早起きがんばります。(ゆきこ)
10-07 21:47

わたしはしっぽりしたい(*´∇`*)(ゆきこ) RT @hiranokanako: しっとりしたいなぁ、、
10-07 17:36

ご紹介ありがとうございます☆ RT @goso: The GOSO Daily is out! http://t.co/Xcfxy6UF Top stories today via @stsysr @irinosketch @hatanowataru @amiyoshida
10-07 17:35

@yoyohehrn 街コン、何日の何時から、どこで演奏しますか?聴きに行きます♪
10-07 15:49

@yoyohehrn くれぐれもお大事にしてくださいね☆(ゆきこ)
10-07 12:32

経堂にマックができる!マックがなかったのが不思議。(ゆきこ)
10-07 12:23

リツイートありがとう! RT @xxxtaakunxxx: 浪江の歌人「わが心のうた」 http://t.co/C5xZcWbM via @sosobureau
10-07 11:46

相双ビューローさんにご紹介いただきました。ありがとうございます。(ゆきこ)→浪江の歌人「わが心のうた」 http://t.co/C5xZcWbM via @sosobureau
10-07 11:07

15日17:55からのザ・ゲギドバのボーカルを務めます!(ゆきこ)2011 いわき街なかコンサート in TAIRAいわきアリオス会場 http://t.co/dOeoz38E
10-07 08:56

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
