「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/08のツイートまとめ

irinosketch

いわき探索中! http://t.co/auxsxmIT
10-08 13:43

もはや特急ではない。(ゆきこ)
10-08 09:37

運転再開。携帯の電池すでにやばい。(ゆきこ)
10-08 09:20

こんなことなら高速バスにすれば良かったよ。高速バスのチケットはあったのに。(ゆきこ)
10-08 09:17

羽鳥と水戸間で停電のため、電車の運転見合せ。波乱の連休初日。(ゆきこ)
10-08 09:03

@HYOUSUBERI そうだったんだね。お父様のご冥福を心よりお祈りしています。(ゆきこ)
10-08 08:56

@atelier_kazami アリオスでも演劇と映像のワークショップがあるのです☆お互いによい作品ができるといいですよね♪(ゆきこ)
10-08 08:45

@atelier_kazami 私はアリオスのワークショップに参加します。お互いにがんばっぺ!(ゆきこ)
10-08 08:19

化粧道具一式忘れて、予備のファンデと眉マスカラとリップグロスしかない。アイメークどうすっぺ。(ゆきこ)
10-08 08:13

なんとか8時のスーパーひたちに乗った。遅刻だー。(ゆきこ)
10-08 08:05

 

more

とりあえず、なんとか中央線に。あとは神田での乗り換え次第。(ゆきこ)
10-08 07:35

上野7時発の電車乗り遅れのため、えきねっとで買った切符は無効に。京王線も電車が遅れていて、8時発も危うい!連休初日からつまずいています(´Д`)(ゆきこ)
10-08 07:20

@namie_yakisoba 太王だったのかー☆この前、この写真見ました☆今の太王もいいですよー!
10-08 07:18

@Tomotti20 同意。除染した浪江でお年寄りが子供や孫の帰りを待っている間に、若者達は別の土地に生活基盤は築いて(気持とは別に)現実問題として帰れないと思う。代替地は当然の要求。除染の方が国の思うツボではないかな。(いりの)
10-08 06:55

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
