「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/09のツイートまとめ

irinosketch

下北沢で、ちょこっと用事を済ませ、ジムでストレッチなど身体のメンテナンス。そして、日本酒が飲みたくて飲んでいる。(いりの)
10-09 20:12

@tamurahjm 表題は忘れたけど新潮文庫のいずれかに入ってるよ。あと岩波文庫『志賀直哉随筆集』になぜか入ってる。拙文は原作の良さを全く伝えていないので、ぜひ読んでみてね。出身地なら、なお味わい深いと思う。(いりの)
10-09 19:45

紹介ありがとう!志賀直哉の「焚火」、確かに赤城山在住時の話。あっ、先日はやむなく欠席、ごめんね。(いりの) RT @tamurahjm: ブログを更新しました。Irino Sketch 第6号 2011.10:北22西7日記 http://t.co/F4roQ5WW
10-09 19:25

経堂、くるみ堂さんにIrino Sketch第6号を置いていただきました。いつもありがとうございます☆店内が賑わっていたので、クッキーをテイクアウト♪(いりの)
10-09 14:53

@ayuyoshiyuki わあ☆いいねえー!楽しんできてね♪(ゆきこ)
10-09 08:41

おはようございます☆今日も福島民報「わが心のうた」に掲載されておりますので、お読みいただけると幸いです。連載二回目です。(ゆきこ)
10-09 07:20

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
