「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/13のツイートまとめ

irinosketch

下北沢のKILLERSでパニエ購入。明後日のいわき街なかコンサートに向けて気合い入れっぺ!(ゆきこ)
10-13 20:50

「暴れん坊将軍」を見て、改めて、殺陣のすごさを実感。(ゆきこ)
10-13 11:24

世田谷の高濃度汚染がニュースになったのは、保坂区長が情報公開を徹底しているから。「大丈夫」のごり押しキャンペーンでは、何も改善しない。(いりの)
10-13 09:31

「自分のところは大丈夫」という思い込み(自分への暗示)から、いい加減めざめた方がいいと思う。世田谷で高濃度汚染が検出されたのだから、福島ー東京間で相当量の放射性物質が降っているということだ。北方も然り。日本が〈ニッポン〉とカタカナ表記される日も近いかも!?(いりの)
10-13 00:31

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
