「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/15のツイートまとめ

irinosketch

いわき街なかコンサートに来ています。17:55~いわきアリオス中劇場にて、ザ・ゲギドバのライブ。あの三五八のCMソングが聞けるかも。(いりの)
10-15 16:51

スーパーひたち、激混みの原因はJYJのひたちなか海浜公園のライブでした。勝田過ぎたらがらがら。(ゆきこ)
10-15 11:18

上野10時発のスーパーひたち、激混み!なんだろなー。
10-15 10:02

おはようございます☆今日はいわき街なかコンサートです☆17時55分から、いわきアリオス中劇場でザ・ゲギドバのライブです☆よろしくお願いします☆
10-15 07:08

@nagano_takahito 小島よしお風ですね☆なんだか気が楽になりました☆ありがとうございます!!(ゆきこ)
10-15 00:34

関連記事
 
 
 
Comment
 

感動をありがとう!

まちなかコンサート、お疲れ様でした!
ゲキドバさんをアリオスのステージで見られるとあって
勇んで出かけましたよ~
すごい迫力と熱気!歌にも感動して号泣しました~~
これからますますのご活躍、ご健康を
心よりお祈り申し上げます
ありがとうございました

NAME:みなも | 2011.10.16(日) 09:57 | URL | [Edit]

 

みなもさんありがとう☆

みなもさん☆
お忙しい中、ライブにお越しくださってありがとうございました☆
素敵な花束や本、メッセージも本当に感激でした☆
私の歌で泣いてくださるなんて、ありがとうございます。
今回は思い入れの強いライブだったので、気持ちが伝わってうれしいです。
私がライブ中に持っていた紙にも。、実は意味があったのです。
まだまだ練習が足りず、お聞き苦しい部分もあったとおもいますが、
みなもさんにそう言っていただけて本当にうれしいです☆
今後ともよろしくお願いします☆

NAME:ゆきこ | 2011.10.17(月) 10:02 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
