「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

いわき街なかコンサート2011☆

‎10月15日・16日はいわき街なかコンサートでした。
私のバンド、ザ・ゲギドバは、15日17時55分から、
いわきアリオス中劇場でのライブでした☆
さすが、いわきアリオス☆照明も音響もすばらしいです!!

iwakimachinaka2011.jpg

観に来てくださったみなさまありがとうございました☆
練習不足ではありましたが、観客のみなさんが盛り上がってくださったおかげで、
楽しいライブにすることができました。
今回はいつものライブとはまた違う気持ちでした。
生かされているものとして、精一杯のライブをしたいと思いました。

個人的な反省点としては体力がもたなくて、日頃からトレーニングはしなければと実感しました。
来年は今年よりも良いコンディションで、街なかコンサートに出演したいです☆

街コンの実行委員やスタッフのみなさま、いわきアリオスのスタッフのみなさまも
本当にありがとうございました☆

セットリスト

1.何度でも
2.じょいふる
3.Magic Music
4.すばらしい日々
5.SAMURAI DRIVE
6.Over Drive
7.3・5・8

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment
 

お疲れ様でした!

初カキコ、失礼しますm(_ _)m

ゲギドバ・ベースのウママ軍曹です!

楽しかったですね!街コンライブ!
それにしても、アリオス中劇場。テンションあがりますね~!
あんな所でアマチュアバンドが出場出来るなんて、街コンならではですね!

来年は、更にレベルアップ&パワーアップしてライブに挑みましょう!

ホントにお疲れ様でした!

NAME:ウママ軍曹 | 2011.10.20(木) 22:49 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます☆

わがゲギドバ、敏腕ベーシスト☆ウママ軍曹さん☆
コメントありがとうございます☆
そして、今年も大変お世話になりました。
ウママ軍曹さんの誠実な姿勢に心打たれました。
お忙しい中、本当にありがとうございました☆
来年も進化したザ・ゲギドバで街なかコンサートに参加しましょうね☆
来年もよろしくお願いします☆

NAME:ゆきこ | 2011.10.21(金) 11:18 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
