「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/20のツイートまとめ

irinosketch

料理も食材もマンネリだなぁ、と思いながら鹿児島の緑茶をいただく秋の宵( ´ー`)(いりの)
10-20 22:51

今までの福島県の教育の結果がこういう議論の場を生んでいるのだろう。福島県の教育は反省すべき点がたくさんある。 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/aDbkFEBx)
10-20 21:43

住民は感情的になってしまうけれど、議論の方法も学んでいかないといけないのではないか。 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/aDbkFEBx)
10-20 21:29

本当に議事録とってるのか?こんなメモの取り方ないだろー。 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/aDbkFEBx)
10-20 21:26

映画「沈まぬ太陽」でも見たけど、こういう席に出てくる社員は東電内で冷遇されているんだよね。本当の悪は出てこない。 ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/aDbkFEBx)
10-20 20:36

賠償担当の人は東電じゃないの?どこの人なのかな? ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/aDbkFEBx)
10-20 20:31

東電は加害者意識がない。除染は「協力する」という。未だにそんな意識。(ゆきこ) ( #IWJ_FUKUSHIMA1 live at http://t.co/aDbkFEBx)
10-20 19:57

Ustreamの「IWJ_FUKUSHIMA1」にチェックイン! http://t.co/aDbkFEBx
10-20 19:52

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
