「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/24のツイートまとめ

irinosketch

NHKニュースウオッチ9の今日の締めのコメントに泣きそうになった。ありがとう。原発も基地も負担を強いられている場所があることを忘れてはならない。と、力強く伝えてくれた。(ゆきこ)
10-24 22:04

絶対行くー☆楽しみ過ぎる!!(ゆきこ)→mt博(mt expo 2011)開催決定!! | NEWS | マスキングテープ「mt」- masking tape - http://t.co/IKDVLR7Z
10-24 17:06

久々に主婦らしい生活をしてみた。スーパーで産地とか悩むけど、はしごするのが面倒でつい買ってしまう。そういうところは夫の方がマメだと思う。ああ、主婦、向いてない。(ゆきこ)
10-24 16:53

@torapocodan リツイートありがとうございます。声を上げ続けていくことが大切ですよね。(ゆきこ)
10-24 10:28

2011年10月23日福島民報「わが心のうた」第4回(最終回)が掲載されました。最終回は自分の作品について書くことになっています。お読みいただけると幸いです。(ゆきこ) http://t.co/LTkpRHo7
10-24 09:07

原発に限らず、国策が国民の為であったためしはない。ある本を読みながら抱いた感慨。(いりの)
10-24 00:34

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
