「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

10/26のツイートまとめ

irinosketch

なみえ焼そばカップ麺食べてみました☆想像以上においしかったです☆もやしのシャキシャキ感も健在!感激です☆焼そばのカップ麺を食べたのは久し振りですが、焼そばのカップ麺の中でもかなり... http://t.co/UxNg34a6
10-26 21:53

今日は芋煮会からの映画鑑賞。充実していました。(ゆきこ)
10-26 20:25

杉田協士監督の「ひとつの歌」を観て来ました。省略が多くても心に響いてくる映画でした。自然体な役者さんも良かったです。(ゆきこ)
10-26 20:24

シネマート六本木なう。(ゆきこ) http://t.co/nuiv34Nu
10-26 17:01

東京タワー、ちら見。(ゆきこ) http://t.co/il2efDBa
10-26 16:58

原発のトラブルの原因は、あっちもこっちもヒューマンエラーばっかり。こんな杜撰な管理で「再稼働」なんて、どのツラ下げて言ってるんだ。(いりの)→時事ドットコム:圧力容器から水漏れ=作業ミスか、外部に影響なし-東海第2原発 http://t.co/w65bLkz6
10-26 16:55

芋煮会楽しかった☆これから六本木で杉田協士監督の「ひとつの歌」を観に行きます。(ゆきこ) http://t.co/VAFWzq9a
10-26 16:26

多摩川でバーベキューなう。(ゆきこ) http://t.co/FQs6nq4R
10-26 12:02

二子玉の駅ビルがすばらしすぎる件。(ゆきこ)
10-26 11:16

そうですね。私を含めて、双葉郡の子供たちは小さい頃から10月26日は原子力の日だと教育されていました。(ゆきこ)RT @youtang: 今日は「原子力の日」なんだね。
10-26 10:27

 

more

@camus8787 情報ありがとうございます。さっそく汲みにいきます(^^)/神経質になっているくせに、結構うとくて…。消費者が意識を高くしていけば、流通や食品業界も変わっていかざるをえないですよね。(いりの)
10-26 09:48

@yk_mn いってらっしゃーい☆(ゆきこ)
10-26 08:01

@kumappi81 くれぐれもお大事にね☆(ゆきこ)
10-26 07:04

経堂の小田急OXの食料品は産地がデリケートになっていて、それだけでほっとしている自分に気がつく。放射性物質検査をしているフジッコのカスピ海ヨーグルトが売り切れだったのは残念だったけど、意識が高い人が多いのかな、と納得。(いりの)
10-26 00:04

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
