「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

なみえ焼そばカップ麺発売☆

10月24日に全国発売した日清食品の「浪江焼麺太国なみえ焼そば」!!!
発売日にはGETできませんでしたが、翌日の25日にファミマで箱を発見☆
店員さんに箱から出してもらい、無事に購入しました☆

なみえ焼そば3


われらが浪江焼麺太王の写真もプリントされています☆

なみえ焼そば2

一味唐辛子もちゃんとついていますよー☆

なみえ焼そば1

そして、なみえ焼そばカップ麺食べてみました☆
想像以上においしかったです☆
もやしのシャキシャキ感も健在!!感動です☆
焼そばのカップ麺を食べたのは久し振りですが、
その中でもかなりおいしいのではないでしょうか。食べ応えもあります!

税別215円で、売り上げの一部は焼麺太国が地域振興に役立てるということです。

コンビニやスーパーで見かけたらぜひお試しください☆

11月1日には冷凍麺も発売されます☆こちらもお楽しみに☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment
 

三原のゆうぞうおんちゃんはげんきですか?
 30年前ぐらいからよく通ってました。


NAME: | 2011.10.28(金) 20:27 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます☆

○○さんへ☆
コメントありがとうございます☆
ゆうぞうは元気ですよ。今は米沢におります。
三原に30年ぐらい前から通ってくださっていたとは!
まさに「みはらっ子」ですね☆ありがとうございます☆
○○さんは今、どちらにいらっしゃるのですか。
浪江に帰れないのはとても悔しいですよね。
まだ実感がわきません。
くれぐれもお体を大切にお過ごしくださいね☆

NAME:ゆきこ | 2011.10.29(土) 08:32 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
