「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

11/01のツイートまとめ

irinosketch

映画「大津波のあとに」「槌音」を観てきました。感想はまた書きますが、いろんな思いが伝わってきました。お近くの方はぜひ、観に行ってみてくださいね。(ゆきこ)
11-01 19:36

「大津波のあとに」「槌音」を観に、渋谷の新南口にある光塾なう。(ゆきこ)
11-01 17:00

mt博で、いいお洋服を買えるぐらいの値段をマスキングテープ代に費やしてしまった!(ゆきこ) http://t.co/VEmGy2kS
11-01 16:41

これからmt博へ。(ゆきこ)
11-01 14:39

放射能汚染やTPPに気を取られているうちに、原発再開の動きが活発化してきている気がする。要注意。(いりの)
11-01 13:37

浪江「十日市」残った : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/bclsBpbX via @yomiuri_online
11-01 10:40

悪びれないにもほどがある。無反省の極み。(いりの)→玄海4号機:九電が再開方針固める 保安院から評価受け - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/hFIITtHw via @mainichijpnews
11-01 09:48

汚染水を飲んだ人の映像を見て、映画『バウンスkogals』の、便器を舐めて掃除する高級官僚を思い出した。彼らにとっては、はめをはずした遊びに過ぎない。(いりの)
11-01 09:32

関電の大飯、九電の玄海。西日本方面から原発が再開しようとしている。福島の現状をどう思っているのか?未だに対岸の火事としか考えていないのか?(いりの)
11-01 08:19

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
