「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

11/02のツイートまとめ

irinosketch

いや、だから、この状況で福島県民への説明とか情報はないの?(ゆきこ)→「福島2号機の核分裂ほぼ確実」 http://t.co/eHTimqzJ #yjfc_fukushima_nuclear_plant (福島第1原発事故)
11-02 23:15

危険を煽っているのではなく、ここからどんな可能性が起こり得るかを県民に伝えるべきではないかと。 RT @deevoxx: なにか大変なことが起きてるんですか?RT @irinosketch: 2号機が核分裂を起こしても福島県民に対しての何らかの指示もないのでしょうか!?(ゆきこ)
11-02 22:53

してました! RT @iwakicity: 浪江ではしてましたか! RT @tontontonke えっ全国的にはひざあてしないの??浪江でもしてましたよ RT ひざあて普通にやってました RT @yuriori_n どうやら、掃除の時に「ひざあて」するのは、いわき市ぐらいらしい
11-02 22:42

2号機が核分裂を起こしても福島県民に対しての何らかの指示もないのでしょうか!?(ゆきこ)
11-02 22:39

再臨界中なのに、玄海原発再稼働って、どんな国?(いりの)
11-02 21:28

@reracise なるほど。ありがとうございます。新幹線は原発近くには通さないというわけではないかもしれませんね。(いりの)
11-02 13:26

福島第一、第二がある浜通りには新幹線が通っていないが、他の原発立地地域はどうなのだろう?福井県は敦賀までの延伸を国交省に要望しているらしいが。原発と新幹線の関係が気になる。(いりの)
11-02 09:27

玄海はスターターを買って出たわけだな。次は大飯かな。こうしてすべてがなし崩し的に動いていくのか…。釈然としないな。(いりの)
11-02 01:05

さっき話した初対面の人は、山口県出身と自称していたが、祝島を知らなかった。。。これでは会話にならない。(いりの)
11-02 00:16

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
