「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

11/03のツイートまとめ

irinosketch

今日、まさかの島尾敏雄の話題になって、ペラペラと興奮気味にしゃべった末、また読みたくなった。(いりの)
11-03 23:41

最前列で見ました!楽しみだ~。 RT @commmons: RT @skmtmgr: 日本時間0:15~より「YELLOW MAGIC ORCHESTRA Live at NHK」OA。笑ってください。 #nhk #ymo #skmtnews
11-03 23:22

@asumil 今日はお会いできてうれしかったです☆またぜひご一緒しましょうね!これからもよろしくお願いします☆(ゆきこ)
11-03 22:55

@onnichiwa 今日は久々に会えてうれしかったです☆ありがとう☆マスキングテープや消しゴムはんこ、手ぬぐいの話も楽しかったー☆ぜひmt展に行ってみてね♪消しゴムはんこも日程が合えば一緒にいきましょう!(ゆきこ)
11-03 22:47

高円寺で地酒揃い踏み!三五八漬やいか人参も!三五八談義で盛り上がりました☆友人夫妻とも合流したり、新たな出会いもあって、たのしい会でした☆ http://t.co/kZJCfryh
11-03 20:06

浪江町もその周辺自治体に入っているのでは。 RT @garow2011: 「廃炉交付金」創設を要望へ 福島県の原発周辺自治体 http://t.co/C5vwaW0G @irinosketch 浪江町はどうなの
11-03 14:48

国民を欺き、税金を上げる計画と同時に、原発交付金は倍増。福島の避難している人々にもまともな補償を支払わないくせにふざけるな!(ゆきこ)
11-03 13:09

原発交付金は税金です。 RT @miharanorimono: こんな状態で原発交付金を配るくらいなら、原発やめるべきでしょ!?「原発交付金 防災域拡大で倍増」 http://t.co/0KkupO8z #yjfc_nuclear_fuel (原子力)
11-03 13:06

今日はふくしま写真展in高円寺でのパーティーへ。震災に耐えた浪江町や南相馬市の奇跡の地酒を味わうことができるそうです。相馬野馬追2011の映像も観られます。http://t.co/5WhB0LpV
11-03 11:28

岩上安身氏が福島の人々にインタビューした「百人百話」は11月7日(月)21時から10日間にわたり配信。CMを見ただけでも、胸に迫るものがあります。IWJ9 - IWJ9 http://t.co/PCUvOT69
11-03 11:21

 

more

国や県は福島県民の生活に対して何かしらの対策や情報を伝えるべきですよね! RT @chiri_rabo: 夕べからの再臨界ニュース。誰だ?再臨界はないと断言していたのは?しかも、またもや後だしじゃんけん。ひどい話です。
11-03 10:21

わーっ☆なんか感動的ですね☆ありがとうございます☆(ゆきこ) RT @spicacat777: こんな感じです♪楽しみ~☆車混むかなぁ… http://t.co/yfHnrTRA
11-03 10:12

ありがとうございます☆ RT @sosobureau: 相双ビューローとブログトップの「福興イベント情報」の十日市画像クリックで拡大表示ご覧いただけます。 RT @irinosketch わおっ!どんな感じですか?RT @spicacat777 おお~!新聞に十日市
11-03 09:50

わおっ!どんな感じですか?6日に行く予定です☆(ゆきこ)RT @spicacat777 おお~!新聞に十日市のチラシ入ってきた☆
11-03 09:41

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
