「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

11/04のツイートまとめ

irinosketch

YMOのSeoulMusic(京城音楽)、ライブだと格別にかっこいい。こんな優れた音楽、日本のどこを探して見つからないね。(いりの)
11-04 23:16

@hiranokanako かなこちゃん一人でももちろん☆いりのも呼ぶよー♪芹沢さんや忍さんは落ち着いてから会いに行きます☆
11-04 17:33

@hiranokanako 近々四谷三丁目に遊びに行ってもいいですかー?もしくは下北沢でもウエルカムです☆私の方が今、フリーの時間がおおいので、忙しくないときにP3さんにおじゃましたいです。もしくは会社終わるのを待って、ご飯(飲み)でもOKです☆(ゆきこ)
11-04 16:25

@hiranokanako 時間のあるときに作り方おしえてくださーい☆やっぱり贅沢にたっぷり使いたいよね。これから保湿も大事だし☆(ゆきこ)
11-04 15:07

@hiranokanako 自分で化粧水作ってるなんて素敵すぎるー☆(ゆきこ)
11-04 14:38

映像を観ただけでも涙が出てくるくらい、渾身の踊り☆→世界のプリマ 被災地で踊る「ボレロ」│NHKニュースウオッチ9 ピックアップ http://t.co/apomXTD8
11-04 11:31

浮舟にも行きましたし、お墓にお参りもしました。 RT @sosobureau: 浮舟に文学資料館。 RT @irinosketch 今日、まさかの島尾敏雄の話題になって、ペラペラと興奮気味にしゃべった末、また読みたくなった。(いりの)
11-04 08:38

@hiranokanako わが家もMARKS&WEB使っていまーす☆癒されるよねー☆(ゆきこ)
11-04 01:56

YMOかっこよすぎ!ノーカット版DVD化希望! #ymo #nhk
11-04 01:31

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
