「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

11/10のツイートまとめ

irinosketch

署名しました。→福島の子供達 を救うために緊急嘆願書に署名してください -- #福島#放射能 http://t.co/8cPOM3gB
11-10 18:17

請戸の鮭を捕りにいくほうが難しいね(;つД`)RT @deevoxx: そう!それ!宝来軒!「なんとか」だけで通じるとはスゴイネ!しがという店の「鮭カツ丼」もありましたが、きっと請戸の鮭じゃあないね。“@irinosketch: あっ、宝来軒☆ とんかつしがもおいしいよ☆
11-10 14:40

入ってませんよ(´Д`) RT @deevoxx: 虫入りですか?“@irinosketch: 今日のランチは下北沢のBUG HOUSEでオムライス☆おいしかったー♪ヽ(´▽`)/(ゆきこ)”
11-10 14:37

意外といろいろやることが多くて一日が早いなあ。(ゆきこ)
11-10 13:19

今日のランチは下北沢のBUG HOUSEでオムライス☆おいしかったー♪ヽ(´▽`)/(ゆきこ)
11-10 13:17

@sosobureau 食べたいです~♪ヽ(´▽`)/
11-10 11:23

あっ、宝来軒☆ とんかつしがもおいしいよ☆RT @deevoxx: いま、郡山で浪江の「なんとか」っていうお店の浪江焼きそばが食べられるんですよ。そこで食べました。店員さんが片言でしたよ。“@irinosketch: @deevoxx なみえ焼そば食べてくれたのー?ありがとう☆
11-10 10:18

んだなー。 RT @deevoxx: 週末限定ではない。“@irinosketch: @deevoxx 「週末エロイ」でいいんじゃない?(ゆきこ)”
11-10 10:15

@deevoxx なみえ焼そば食べてくれたのー?ありがとう☆カップ麺?(ゆきこ)
11-10 09:13

@deevoxx 「週末エロイ」でいいんじゃない?(ゆきこ)
11-10 09:12

 

more

東北復興博、明日開催!2011年11月11日(金)第1部:午後3時~5時 / 第2部:午後6時~9時 国連大学 ウ・タント国際会議場 (地下鉄表参道駅から徒歩5分)入場無料です!http://t.co/isB1CzVZ
11-10 08:31

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
