「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

11/11のツイートまとめ

irinosketch

二人で参加してますよ☆ RT @USUBENI: 雨のなかお疲れさまです。お二人とも? RT @irinosketch: 人間の鎖で経産省を囲んでいます。写真は制服向上委員会です。脱!脱!脱原発! http://t.co/TBmVDRpP
11-11 19:24

人間の鎖で経産省を囲んでいます。写真は制服向上委員会です。脱!脱!脱原発! http://t.co/TBmVDRpP
11-11 19:07

経産省前に来ました!
11-11 17:49

経産省前。ぞくぞくと人が集まってきています!(いりの)
11-11 17:42

東北復興博シンポジウム~自立的復興の応援~に来ています。(ゆきこ) http://t.co/HEEFSXRG
11-11 15:13

私の中でニュアンスがちがうように感じたので。 RT @joikawa: 揚げ足を取るつもりはないんだけれど、倫理的と人道的の違いって何だろう? RT @irinosketch: 日本は地方を、世界は途上国を犠牲にしている。倫理的にも人道的にも許されないことだ。(ゆきこ)
11-11 12:55

日本は地方を、世界は途上国を犠牲にしている。倫理的にも人道的にも許されないことだ。(ゆきこ)
11-11 11:46

国会中継。社会民主党の阿部知子議員、かっこいい!地方を下に見ている中央を鋭く指摘。(ゆきこ)
11-11 11:39

ぼくも署名しました。(いりの)→福島の子供達 を救うために緊急嘆願書に署名してください -- #福島#放射能 http://t.co/UAynrAaH
11-11 10:58

国会中継。田中康夫の話はわかりやすい。がんばれ☆(ゆきこ)
11-11 09:00

 

more

久々に聞いたわ♪ヽ(´▽`)/使い方とすると、「くらつけっぞぉ!」だよね☆ RT @xxxtaakunxxx: くらつける #この方言の意味分かったらRT
11-11 07:34

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
