「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

11/13のツイートまとめ

irinosketch

麺バーに代わってお礼。完売達成時の歓喜もまた格別でした♪ RT @hiranokanako: 祝4位!!!!!!RT @irinosketch: 初めての姫路。なんだか、とってもいい街だなー。しかもB1グランプリ、なみえ焼そばが総合第4位と大健闘!今夜はめでたい(いりの)
11-13 22:25

ありがとうございます!ぼくからも麺バーに喝采を送ります。 RT @torapocodan: 惜しかったね。でも、おめでとう。RT @irinosketch: Bー1グランプリ、なみえ焼そばが総合第4位と大健闘!今夜はめでたい\(^_^)/(いりの)
11-13 22:22

初めての姫路。なんだか、とってもいい街だなー。しかもB1グランプリ、なみえ焼そばが総合第4位と大健闘!今夜はめでたい\(^_^)/(いりの)
11-13 21:49

本当におめでとうございます☆ RT @namie_yakisoba: 11月12,13日兵庫県姫路市でB- 1グランプリ大会に参加しました、全国の皆さんのお陰様で4位入賞する事ができました、本当に感謝してます。
11-13 20:04

麺バーたちとおめでとうのあいさつをしてそれぞれの道へ。今回のことを励みにがんばれます☆本当にありがとうございました☆
11-13 19:35

これから浪江焼麺太国麺バーと合流します!
11-13 18:54

@namie_yakisoba
11-13 18:36

@namie_yakisoba 第4位おめでとうございます☆太王、麺バー、八王子や早稲田のみなさん、そして食べてくださったみなさんの思いが結果となりましたね☆
11-13 18:20

【速報】B-1グランプリin姫路大会、なみえ焼そば第4位!
11-13 17:41

なみえ焼そば、4位の大健闘です☆
11-13 17:36

 

more

浪江焼麺太国麺バーかわいいバージョン☆ http://t.co/0KkTXvTK
11-13 16:09

浪江焼麺太国麺バー☆ http://t.co/b9GNv1Oa
11-13 16:02

げんさんの歌に泣かされた☆アイラブベイビー浪江町♪なみえ焼そば完売おめでとう☆
11-13 14:53

なみえ焼そば完売の胴上げ! http://t.co/DDzNDFID
11-13 14:49

なみえ焼そば完売いたしました!たくさんの方々にお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。 http://t.co/ZW46WaRj
11-13 14:44

なみえ焼そば、売り切れまでカウントダウン入りました! http://t.co/5lAPRbyd
11-13 14:18

三重県津市の津ぎょうざ、おいしかった!さて、これからお手伝い。
11-13 12:20

姫路城近くの好古園でまったり。 http://t.co/kEuGlPr7
11-13 11:20

お昼近くになってさらにたくさんの人がB-1会場に集まっています! http://t.co/sRzFR1Lm
11-13 11:01

いわてまち焼きうどんのキャベツマンパフォーマンス最高☆これから焼きうどんを食べます!
11-13 10:22

なみえ焼そばをゲット☆やっぱりおいしい!あとでお手伝いします! http://t.co/cAejd0MW
11-13 10:11

B-1グランプリin姫路に来ました☆ http://t.co/nNnxhwQg
11-13 10:07

@namie_yakisoba 浪江の文字が変換ミスされてますよ~。
11-13 09:12

@namie_yakisoba 今加古川を出ました!もうすぐ姫路です。お腹空きました~(*^_^*)
11-13 09:11

加古川なう。これから姫路。たくさんの人が乗ってくる。みんながB-1グランプリin姫路に行くような気がする。(ゆきこ)
11-13 09:10

@namie_yakisoba おはようございます☆今から姫路に向かいますが第何会場ですか?
11-13 05:13

B-1グランプリ姫路、なみえ焼そば応援に行ってきます☆
11-13 04:32

@hiranokanako おはよう♪これから姫路に行ってきます☆私はまだLAWSONのなみえ焼そば食べたことないんだ。今日はお手伝いしつつ、たらふく食べてきます☆(ゆきこ)
11-13 04:31

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
