「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

11/27のツイートまとめ

irinosketch

@toshitaka01 若者が投票に行けば結果は変わるんですよね。福島の非常時に投票に行かない人が多かったのはショック過ぎました!(ゆきこ)
11-27 23:59

わが家は毎日がそうなの♪ RT @deevoxx: あれ?今日って11月22日だっけ?RT @irinosketch: いわきから家に戻ると、夫の手料理が迎えてくれました。おいしかった☆ありがとう☆ごちそうさまでした☆(ゆきこ)
11-27 23:57

いわきから家に戻ると、夫の手料理が迎えてくれました。おいしかった☆ありがとう☆ごちそうさまでした☆(ゆきこ)
11-27 23:35

@monjukun 私のふるさとだよ。かなしすぎるよ。ううん、言葉にならない。(ゆきこ)
11-27 11:31

いわきに向かう高速バスの車窓から紅葉を楽しんでいます。(ゆきこ)
11-27 11:28

新聞1面トップの見出しで遂に「廃炉」の文字が!(一方で大飯原発再稼働の動きがあり油断できないが…)まずは朗報。(いりの)→もんじゅ:廃炉含め検討…細野原発事故相「来年判断」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uiWb0soy via @mainichijpnews
11-27 08:35

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
