「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

12/03のツイートまとめ

irinosketch

うける! RT @deevoxx: はあはあ。RT @KaworiM0531: 数日ぶりのツイート。 フォロワーが14万人こえたので、 14万人を放置プレイしてみるという夢の行動にでてみました。 ほらほらどうだったんだよ! 欲しかったんだろ!!! 変態どもめ!
12-03 21:11

行きます! RT @hosakanobuto: 楽しみにしています。@greenline_shimo 4日(日)はグリーンライン下北沢セミナー@代沢小学校(13:30~16:30)でのパネルディスカッションよろしくお願いいたします。区長と様々な専門家と住民が顔を合わせて
12-03 21:09

ガラムマサラおいしいなあ(*´∇`*)
12-03 20:41

経堂で中国とインドをトリップ中。(ゆきこ)
12-03 19:44

そうそう!怒られたことを気にしないけど、やっぱり気になるの☆RT @deevoxx: ん?この歌詞の「気にしない」は怒られたことを気にしないと歌ってるわけではなかったのか。“@irinosketch: @deevoxx 気にしちゃうよぉー☆三五八漬け、うますぎる☆”
12-03 14:34

素晴らしいですよね☆大好き☆ RT @sosobureau: 南相馬復興応援し隊「福好再見」制作のpikapika。協力・南相馬桜援隊・NPO法人フロンティア南相馬。流れる曲は相馬市出身シンガーソングライター堀下さゆりさんの「心ひらいて」 http://t.co/ZhuiaT71
12-03 12:01

@deevoxx 気にしちゃうよぉー☆三五八漬け、うますぎる☆
12-03 11:56

大好き過ぎて食べ過ぎて~怒られちゃっても気にしない~♪三五八食べまくって怒られました。(ゆきこ)
12-03 10:53

「日本の問題」という芝居を観て、たくさん感想があるのでまた改めて書きます。(ゆきこ)
12-03 01:03

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
