「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

12/04のツイートまとめ

irinosketch

@YANADATakayuki 今日はお会いできて嬉しかったです。とても充実したセミナーで勉強になりました。ご近所ですので、今度ぜひ事務所に遊びに来てください。(いりの)
12-04 20:01

グリーンライン下北沢のセミナー、目からウロコの話ばかりで、大変勉強になりました。太田浩史氏の「シビックプライド」という概念、吉見俊哉氏の「グリーンライン下北沢=日本列島」「下北沢=東北」論等、多彩な思考に触れることができました。(いりの) http://t.co/4CHlCLoW
12-04 18:36

グリーンライン下北沢第3回連続セミナー、代沢小学校体育館にて、まもなくスタートです!(いりの)
12-04 13:30

@yoshicony くれぐれもお大事になさってくださいね☆(ゆきこ)
12-04 13:23

金曜日に「日本の問題」という芝居を観てきた。チームBの4劇団それぞれ問題を描いていた。ミナモザは一つのことから深いものを感じたし、アロッタファジャイナは考えていたことにすごく近いものを感じたし、ろりえはテンポも工夫もよかったし、JACROWは家族について考えさせられた。(ゆきこ)
12-04 09:42

@kinokumaya 冷えは大敵だもんね☆お互いに体をあったかくしてすごそうね☆(ゆきこ)
12-04 09:34

@kinokumaya やっぱり行ってみると、体が違ってうれしくなったよー☆おすすめだよー☆(ゆきこ)
12-04 09:19

おはようございます☆昨日、中国整体に行ったら目覚めすっきり☆体もぽかぽか。整体のあとのガラムマサラで食べたカレーの効能もあるかもしれないけど、最近、目覚めが悪かったので、感動的です。(ゆきこ)
12-04 08:19

@tokyofilmex 相米慎二特集上映、すばらしい企画をありがとうございました!「台風クラブ」「お引越し」を観ました。これからも、澤井信一郎、根岸吉太郎など、80年代の日本映画の名監督を再発見してください。(いりの)
12-04 00:12

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
