「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

12/12のツイートまとめ

irinosketch

報道ステーションで東雲住宅に避難している浪江町の方々が映っています。(ゆきこ)
12-12 22:59

唯一、今でも大好きなゲーム、桃鉄が…(T_T)やだやだやだー!!(ゆきこ)「桃太郎電鉄シリーズ終了へ」 http://t.co/5AFYxRkE #yjfc_game (ゲーム)
12-12 11:53

@isetta_23 私も桃鉄が小さい頃からずっと大好きでした☆桃鉄のおかげで地域の特産品なども学べました。続編を楽しみにしていたのでとっても残念です。残念すぎます。どうにかならないのでしょうか。(ゆきこ)
12-12 11:52

@ayuyoshiyuki そっかー。ヨッシー水疱瘡になってしまったんだね。ユッキーにうつらないといいけど、兄弟だと仕方ないのかな。でも、子供の時になっておくといいよね。くれぐれもお大事にね☆(ゆきこ)
12-12 09:51

@cafe_hitosora 豪華ですねー☆おいしそう!!(ゆきこ)
12-12 09:42

パルスツイートした覚えがないのにツイートされている!
12-12 08:37

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
