「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

「Irino Sketch」第4号目次

2010年5月発行の「Irino Sketch」第4号の目次です。


といっても、すでにできあがっています。


・読み切り小説「小道を抜けて」


・Yukiko Sketch「はるのやみ」
 (三原由起子の短歌7首+エッセイ)


・ピアノ・エッセイ「世界の生徒」4


・連載小説「東京ポリポリ」4


・評論「散文民報」4(荒川洋治「散文がつくる世界」を読む・後編)


・シネマ・コラム「視えない光に向かって」4
 (エリック・ロメール「冬物語」)


・編集後記


☆Yukiko Sketch以外は、すべて、ぼく、玉城入野が書きました。
関連記事
 
 
 
Comment
 

見ました!

さっき、由起子に会って、もらいました!(^0^)/
小道を抜けて、が私は好きです!つつじ、密食べたなぁ。
由起子の短歌は、自殺した人の事だね。
世界の生徒も好きだよ!
藤色すてき☆
コトリンゴのCDもありがとうございました。

NAME:キャズ | 2010.04.29(木) 19:07 | URL | [Edit]

 

ありがとう!

キャズ♪

コメントありがとう!

さっそく読んでくれたんだね☆

「小道を抜けて」、われながら気に入っています。

由起子の短歌は、深いものがあるよね。

コトリンゴ、ドライブがてら聴いてね♪

NAME:いりの | 2010.04.29(木) 23:25 | URL | [Edit]

 

ありがとう☆

キャズ☆
読んでくれてありがとう♪
そうそう、今回の短歌はわりと暗いというか重い感じです。
春って「ひかり」と「やみ」の対比が強い季節なんだよね。
だから今回は「やみ」の部分を意識して作ったよ。

コトリンゴの「おいでよ」、おすすめだよー☆

NAME:ゆきこ | 2010.05.01(土) 08:44 | URL | [Edit]

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
