「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

01/02のツイートまとめ

irinosketch

歌い初めしてきた!バービーボーイズの「女ぎつね on the run」で、ものまねをして盛り上がる!
01-02 23:51

@sarm2 わかる!私は少女時代の曲が今さら気に入って、カラオケで踊ってたー。♪こ・の・ほ・し・は・望みどーり♪(ゆきこ)
01-02 23:47

今年初のじどっこ組合。どんだけ好きなんだよぉ~♪ヽ(´▽`)/
01-02 19:14

子役デビューへの道☆ RT @Tomotti20: いわきららミュウにて餅つきイベント→やらないか?→薫ノリノリ→TUFのテレビクルーが来る→写される→餅のごほうび\(^o^)/ 夕方ニュースくらいに流れるかもね http://t.co/ISd9QVPi
01-02 15:05

今年、最初の映画鑑賞は『借りぐらしのアリエッティ』(録画)。宮崎駿もここまで到り着いたか、という印象。ノイズを排して、物語から遠く離れて、最小限のメッセージだけで、小さな良い映画を作っている。(いりの)
01-02 13:40

柏原くんありがとう☆
01-02 13:27

為すべきを為ししと言へどつねの日の常のことにあらず尊びむかも/玉城徹歌集『香貫』(阪神大震災時のうた)より。(いりの)
01-02 13:22

うつくしまふくしま唱えて震災の前に戻れる呪文があれば/三原由起子(「朝日新聞」2011年8月23日夕刊「あるきだす言葉たちより」)
01-02 12:46

柏原君、がんばってー☆
01-02 12:44

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
