「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

01/03のツイートまとめ

irinosketch

@niji_no_irie 御冥福をお祈りいたします。
01-03 13:45

ちょっくら温泉へ。
01-03 11:25

@sarm2 私もさっきまでストーブの前で突っ立ってメール打ってた!
01-03 01:45

世田谷育ちのグルコサミン、試す時期なのでしょうか☆ RT @otomm_88888: 受け入れています。そろそろグルコサミン&コンドロイチン、試してみようかと。どうかお大事に。@irinosketch くしゃみが腰にくるようになってしまった現実を受け入れられない。(ゆきこ)
01-03 01:44

@nagano_takahito おやすみなさ~い(-_-)zzz
01-03 01:40

くしゃみが腰にくるようになってしまった現実を受け入れられない。(ゆきこ)
01-03 01:38

カラオケでレッドブルハイボールを2杯飲んだら、眠れなくなった。しかも今くしゃみしたら腰が痛くなった。思わず「痛い!」と叫んだが、夫は寝てる。(ゆきこ)
01-03 01:37

@nagano_takahito プラマイゼロ~o(^o^)o
01-03 01:32

@sarm2 よし!椿油ね☆φ(..)メモメモ
01-03 01:29

@nagano_takahito 長渕キック!?気になる~ヽ(・∀・)ノせいやーと言えば、一世風靡セピアしか思い出せない!
01-03 01:28

 

more

@sarm2 ねー(・д・ = ・д・)
01-03 01:26

@sarm2 椿油すごいんだねー♪ヽ(´▽`)/
01-03 01:24

@nagano_takahito わっ!ダイエット仲間☆っていうか、ダイエットしなくていいじゃないですか~(´Д`)うわーん。
01-03 01:23

@sarm2 さすがに踊りは念頭にないよー。自己流で。
01-03 01:18

やっぱり私に向いているダイエット方は歌って踊ることだと実感した。この方法でいこう。(ゆきこ)
01-03 01:16

@sarm2 おぼえられるかなー♪
01-03 01:13

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
