「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

01/04のツイートまとめ

irinosketch

今年もよろしくお願いします☆ RT @iwaki_alios: あけましておめでとうございます。いわきアリオス、本日から通常営業です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。なお、10日(火)は全館休館日です。チケットのお引き取りの際にはご注意下さい。#iwaki #alios
01-04 14:46

温泉だけのつもりが、甲斐善光寺~武田神社めぐり、思いがけず愉しい観光旅行o(^-^)o
01-04 14:04

甲斐善光寺でお参り。おみくじを引きました。いりのは中吉、ゆきこは大吉でした。 http://t.co/aXmu41bL
01-04 12:25

川勝平太静岡県知事は、政府が福島事故後も原発輸出を進めていることに「非常に矛盾している」と疑問を呈した。(山梨日日新聞1/4朝刊より)←甲府からツイートしています。(いりの)
01-04 09:35

@camus8787 あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
01-04 07:30

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
