「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

01/19のツイートまとめ

irinosketch

プリンセスプリンセスのチケット、1公演だけ当たった!仙台も武道館も全日程申し込んだけど、1公演のみの当選。それでもうれしい☆夢が叶う☆(ゆきこ)
01-19 15:38

@ayuyoshiyuki わっ!大丈夫!?化膿しないようにくれぐれも気を付けてね。(ゆきこ)
01-19 12:57

恐れ入ります。瀬戸山さんの台本はリアルな言葉で力があります。(ゆきこ) RT @minamoza: そして、何より三原さんが故郷の浪江町をうたう短歌がすごいのです。こちらも三原さんみずから朗読されます。言葉の力強さに圧倒されます。
01-19 12:41

@hitomizm わあ!そうだったのね☆私、まだ見てないんだー。書店で探してみるね☆下北沢にいるので遊びにきてねー☆(ゆきこ)
01-19 12:19

@hitomizm 瞳ちゃん元気かなー?近々会えたらいいね☆(ゆきこ)
01-19 10:37

本日17:30~、東京工業大学 外国語研究教育センターで劇作家の瀬戸山美咲さんと私、三原由起子が、「福島原発とわたし」という対談形式の講演会をします。入場無料・予約不要。お時間のある方はぜひ。会場は西9号館2階 コラボレーションルーム http://t.co/lvuOQWdE
01-19 10:30

@hitomizm お久しぶり!いろいろあるけど、元気だよ。ありがとう☆(ゆきこ)
01-19 08:57

@bonshanker 確かに…。でも、ジュリーには、美しいときが確かにあった!まさに「時の過ぎゆくままに」だね。(いりの)
01-19 00:45

@bonshanker ジュリーがどうしたの?
01-19 00:01

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
