「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

02/18のツイートまとめ

irinosketch

アド街、豪徳寺だ。(いりの)
02-18 21:01

@TamakiArine 今度ぜひ聴かせてください♪
02-18 12:37

@tsumakonbu なかなかうまくいかないなあ。近々会おうね!23日から26日まで下北で双葉郡の催しをします。よかったらぜひ☆
02-18 12:37

30分の遅れで発車!ギリギリか!(ゆきこ)
02-18 12:35

今スーパーひたちがバックしています。友部駅に戻ります。あー、いわきに早くいきたい!(ゆきこ)
02-18 12:16

@rn2455 ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/なんか今、友部駅付近で車両故障になり、停まっています。間に合うかなあ。
02-18 12:11

スーパーひたち、車両故障なう。点検中。間に合うかなあ。(ゆきこ)
02-18 12:02

@TamakiArine そうだよね☆あっちゃんちに風のCDかなんかあったなあって思ってて、おおっ!って驚いたけど、カセットテープもあるんだねー☆そのアナログ感がいいね!
02-18 11:53

スーパーひたちなう。電車に乗る前に週刊文春を買い、読んでいたら、インタビューは伊勢正三。伊勢正三の歌詞はほんと好きなので、とてもうれしくなりました。インタビュー読んでるだけでもなぜか涙腺が。なんか不思議な気持ち。(ゆきこ)
02-18 11:18

これからいわきに行ってきます。いわきで観るイッセー尾形さんの舞台が楽しみです。(ゆきこ)
02-18 10:34

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
