「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

02/28のツイートまとめ

irinosketch

東電首脳に聴取を拒否され、菅さんの人格批判が目立つ、偏った民間の事故調の報告に、どれだけの意味があるのか?(いりの)
02-28 22:59

@ngtwks @shimokei 先日は大変お世話になり、ありがとうございました☆おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。次回は3月5日から17日まで、経堂の生活クラブのレストラン「素々」で展示いたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。(ゆきこ)
02-28 22:50

@OnlyFreePaper 下北沢で詩歌・文芸出版社を始めました。第1弾は『青白き光』という歌集です。http://t.co/Q5pKNWxz
02-28 22:43

偽善的な震災短歌というのは、「とりあえず短歌にしておこう。」とか、「震災のことを詠まないと悪い人に思われそう。」とか、そういう気持ちが見えてしまいます。それは復興支援にも同じことが言えます。継続していく覚悟があるのか。そういう部分だと思います。(ゆきこ)
02-28 18:02

@OnlyFreePaper お世話になっております。本日、少額で申し訳ありませんが、お振込みさせていただきます。フリーペーパーとは別に出版社を立ち上げました。お互いにがんばりましょう。
02-28 14:32

私は機会詠という言葉が好きではありません。その言葉でくくってしまうことが、文学から社会性を排除しているように思うからです。(ゆきこ)
02-28 12:57

@ToruIwata 返信ありがとうございます。なるほど、そういう「難しさ」ということですね。私の名前はよくあることなので、アピールさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。(ゆきこ)
02-28 12:56

@TamakiArine 同感。不穏な空気が漂い始めているね。(いりの)
02-28 12:19

@kandakyoko ぜひ独演会におじゃまさせていただきます。手帳に書き込みました☆
02-28 11:42

@ToruIwata 三原由起子と申します。ブログ拝読いたしました。「声を上げることが難しい」とのご感想をいただきましたが、難しいという観念を超越しなければ、故郷の犠牲は報われません。また名前は由紀子ではなく、由起子です。どうぞよろしくお願いします。
02-28 11:40

 

more

なんと、スーパーで「せんべい汁セット」なるものが売っていて即買い、妻に作ってもらいました。おいしかった~o(^-^)o(いりの)
02-28 09:55

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
