「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

03/28のツイートまとめ

irinosketch

@hosakanobuto 報ステ拝見しました。改めて世田谷区に住んで良かったと思いました。お忙しいとは思いますが、くれぐれもご自愛ください。
03-28 23:12

@hitomizm 3つの間仕切りは便利だねー☆なみえ焼そばまん、食べてくれてありがとう☆
03-28 23:10

@65BBE9 ほんとですね。「仕方ない」と何となく受け入れていた大人たちとはいえ、目先のことだけでなく、未来のことを考えてほしかったです。だからこそ、私たちは未来のことも考えないといけないですね。radikoは全国のラジオ聴けませんでしたね。TuneInなら聴けるのでしょうか。
03-28 23:09

@yk_mn あちゃー(>_<)
03-28 23:03

@hitomizm 確かに便利そう!気になる!(ゆきこ)
03-28 21:05

@65BBE9 ご実家は浜岡原発の10キロ圏内なのですね。私の実家は福島第一原発の10キロ圏内です(´Д`)(ゆきこ)
03-28 21:01

radikoで全国の人にも聞いてほしいですね。 RT @65BBE9: ですね。関東圏なら聞くべき(^-^)/ “@irinosketch: J-WAVEのJAM THE WORLDすばらしい番組内容。(ゆきこ)”
03-28 20:59

J-WAVEのJAM THE WORLDすばらしい番組内容。(ゆきこ)
03-28 20:16

昨日の報ステ、自民党・町村氏の「原発と自動車事故」の比較に呆れかえった。共通するところがある。だと!?故郷を根こそぎ汚染されたのだ。そんなわけないだろう。地方は東京の犠牲になって当たり前だと思っている。この期に及んで原発推進するなら東京に作ってみれば?(ゆきこ)
03-28 09:22

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
