「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 

スポンサーサイト

 
 

いわきでランチ☆

いわきでは充実したランチをしました☆
まずは友達に連れて行ってもらったcafe うずまき
前に行ったときはおやすみだったので、やっと今回お店に入ることができました☆
友達の子供もいたので、お座敷に案内してくれました。
そんな気遣いもうれしいです。
おかげさまでのんびりとランチができました♪
ランチでは、スウィーツセットをいただきましたー☆

CA3C0481.jpg


CA3C0483.jpg


CA3C0484.jpg


CA3C0485.jpg


とてもおいしくいただきましたー☆また行きたいお店です。



そして、善林庵さんのランチ。
善林庵さんには「Irino Sketch」を置いていただいたり、何度かお店にもお伺いしているのですが、
ランチのタイミングが合わなかったので、今回、初めてランチをいただきました☆

CA3C0496.jpg

ひとつひとつの素材にしっかりと味があって、おいしくて、かみしめながら食べました☆
からだにやさしいランチで、健康に気遣っていかなくては。と、反省しました。
また食べに行くのが楽しみです☆
前号に引き続き、「Irino Sketch」第4号も置いていただきました!
ありがとうございます☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
