「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

04/25のツイートまとめ

irinosketch

今日はシチュー作ってあるけど、まだ会社。
04-25 21:32

いま、浪江に帰りたい度が上昇中。(ゆきこ)
04-25 09:33

昨日寝る前に友達がFBでUPしていた、このニュースを見て、とっても浪江に帰りたくなりました。http://t.co/RsoGWxdw
04-25 09:31

浪江の実家に帰る夢を見た。夢の中の家は畳がきれいに張り替えてあり、住めるような感じ。そこで手を洗ったり、ご飯を食べたりするんだけど、不安が必ずつきまとう。でも、開き直れたら生活できるのかなあ。ずっと夢の中で滞在していたくて、寝坊。(ゆきこ)
04-25 09:31

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
