「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/18のツイートまとめ

irinosketch

久しぶりに『恋恋風塵』『悲情城市』が見たいなぁ。(いりの)
05-18 23:37

@torapocodan 早速ありがとうございます☆本当にこの集いは良い会でした。(ゆきこ)
05-18 23:06

@torapocodanさん、仙台で教育実習をされたのですね。佐藤通雅さんの個人誌「路上」では、私も玉城も原稿を書かせていただいたこともありますし、現在、いりの舎から出している「うた新聞」にも連載していただいております。スキャン、ありがとうございます☆よろしくお願いします☆(ゆ)
05-18 22:49

澤がいたのか(い) RT @iidatetsunari: 澤さん、「逃げ」ではなく「謙譲」。座長代理かつ特別顧問の飯田が責任逃れする訳なく、見損なわないよう。知人で有りながら「人格disる」コメントは残念 RT @sawaakihiro: おいおい、逃げないでください
05-18 22:43

最近行けないのですが、大好きなお店です。名前の通り古本も売っています。安藤さんもきっと気に入るのでは、と思いまして(い) RT @torapocodan: @irinosketch 入野さんのいきつけのお店なんですか?とても魅力的な感じのお店ですね。@cocktail_books
05-18 22:34

@joikawa 玉城徹全歌集を今年の秋頃、刊行予定です。発行元は弊社いりの舎です。よろしくお願いします。
05-18 22:31

@torapocodan @cocktail_books そうだったのですね。会場で発言をさせていただく機会を通雅さんが与えてくださいました。ありがたかったです。緊張してうまく話せなかったのが残念でした。(ゆきこ)
05-18 22:30

ご存知だと思いますが古本酒場コクテイルさん、とてもよいお店ですよ。マスターもとてもいい人ですo(^-^)o RT @torapocodan: 5月6日の #脱原発杉並 デモの「デモ割」にご参加頂いたお店のツイッターアカウントです。 @cocktail_books
05-18 20:49

ですよね。日本映画が良かった時代。 RT @torapocodan: 何てったって、あーとしあたーぎるど、ですもんね。RT @irinosketch: 大森一樹の『ヒポクラテスたち』。久しぶりに鑑賞。ATGって良かったな。
05-18 08:23

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
