「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

05/22のツイートまとめ

irinosketch

立派なデモです!(いりの) RT @ManabuOoi: 電気代とNHKの支払いを断ったら個人デモだと思ってもらえるんでしょうか?
05-22 22:11

@joikawa 『汝窯』収録します。詳細は「うた新聞」5月号の広告をご覧ください。
05-22 22:03

@torapocodan @202kazuoji ありがとうございます。今日は本の納品だったので、近日中に舞台を観たいと思っております。
05-22 18:14

@chofu_fm 今日はお世話になりました。ありがとうございました☆素敵な経験をさせていただき、とてもうれしかったです☆今後ともよろしくお願いします。(ゆきこ)
05-22 18:07

調布FM、14時から生放送出演します。パソコンからも聴けます。お時間のある方はぜひ☆(ゆきこ)
05-22 13:16

今日の「ゆうゆう散歩」は下北沢☆
05-22 09:58

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
