「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

06/22のツイートまとめ

irinosketch

今夜は、AZMさんに乾杯!(いりの)
06-22 23:58

人と人の、ある出逢いをきっかけとして、何かが、目に見える形で、はっきりと変わっていく。某報道番組を見ていて抱いた感慨のひとつ。(いりの)
06-22 23:39

@44ab 今日の報道ステーション、デモが組織的なものではなく、個人の意思で参加している人々がいることをクローズアップしてくれたのは、とてもうれしいことでした。今回の報道で少しでも多くの人々がデモに対するアレルギーがなくなるといいなと思いました。(ゆきこ)
06-22 23:18

報道ステーション、大きな一歩を踏み出したね!
06-22 22:54

@44ab こんばんは☆さっきはありがとうございました☆ツイッターでもよろしくお願いしますo(^-^)o
06-22 21:14

明日明後日のいわき行きに備えます。
06-22 20:09

@mippon2 わーっ☆ありがとう☆まだ先かな。早くても来年かなあ。その時はお知らせします☆(ゆきこ)
06-22 20:05

@mippon2 おお!そうだったんだね。ありがとう☆ほんと、たやすく元通りなんて言えないし、できないよね。それくらいたくさんのものを失ったのだから。ずっと浪江のことを歌い続けていくよ。風化されないように。(ゆきこ)
06-22 10:56

@mippon2 そう言ってもらえてとても励みになるよ。ありがとう☆わたしのは短歌なんだー。だから歌人?ってことかな。どこで私の作品を読んでくれたのかな?どんな短歌かな?(ゆきこ)
06-22 09:41

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
