「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

08/12のツイートまとめ

irinosketch

今回ワーハピでテクノポリスを演奏したのは、YMO(特に坂本龍一)なりの深い意図があってのことだと察するのだが、恣意的な解釈に過ぎないかもしれないので、現時点ではここまで。(いりの)
08-12 23:34

YMOのテクノポリス、ずっと聞いていたかったなー。磁世紀もかっこよかったなー。(いりの)
08-12 22:10

まもなくYMO! 今回も、NO NUKES MORE TREESのフラッグがある!
08-12 18:49

KREVA終わって、いまTOKYO NO.1 SOUL SET!次は木村カエラ!
08-12 16:43

ワーハピ、いまビートニクス。次は、きゃりぱみゅ!
08-12 15:11

ワーハピ、コトリンゴ!
08-12 14:51

ワーハピ、オリジナル・ラヴ!
08-12 14:11

ワーハピ、EGO WRAPPIN!
08-12 12:50

ワールドハピネス2012 今年は友人(まだ来てないけど)と参戦です☆(いりの)
08-12 11:43

今日は13時から松戸のまつど市民活動サポートセンター大会議室で、3.11震災後の暮らしを考える若者たちの集いが開催されます。私はゲストスピーカーとして参加させていただきます。(ゆきこ)http://t.co/JDkJE8N5
08-12 08:44

関連記事
 
 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
