「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

09/08のツイートまとめ

irinosketch

@tetsuyaisobe 安心しましたー☆昔、行った思い出があります☆
09-08 12:41

@kohkuroki ありがとうございまーす(^o^)(ゆ)
09-08 12:41

@kohkuroki わあ☆興味津々ですが、その日はいわきに行っております。岩井先生にもよろしくお伝えください。(ゆ)
09-08 11:59

@monjukun 私もテレ朝の「モーニングバード」しか信用できません。
09-08 11:52

@tetsuyaisobe 仙台にもあるんですか!相馬?鹿島?の百尺観音はどうしていますかねー☆
09-08 11:47

@mippon2 震災前に双葉町が夕張のように財政破綻になりそうだと知った時には本当に驚いたよ。
09-08 11:41

@mippon2 原発マネーは福島県としても入っていたわけだからね。しかも、浪江町はずっと「双葉町や大熊町に比べてお金がなかった」よね。双葉郡全体が潤っていたわけでもないよ。商店街だってシャッター通りになってたし。
09-08 11:39

@mippon2 ほんとそうだよね。住民同士のいがみあいは国や東電の思うつぼ。もう少し広い視野で向き合わなくてはと思うよね。(ゆきこ)
09-08 11:35

@chofu_fm 「はいからさんが通る」ですね☆♪りりしくこいしてゆきたいんですわーたしー♪
09-08 11:28

@tetsuyaisobe 百尺観音ですか?(ゆ)
09-08 11:09

 

more

@tcsmakoto ほんとそうですよね!被害者が加害者に雇われていることも大きな憤りを感じています。(ゆ)
09-08 10:43

@uchibach うっちい、ついにこの時がきたね☆おめでとう☆(ゆ)
09-08 09:48

映画『紀ノ川』(1966・中村登)鑑賞。空間把握の下手さは目も当てられないが、丹波哲郎と岩下志麻〈時間認識〉を意識した演技によって、かろうじて保ち得た作品。それにしても、災後のBSプレミアムの映画セレクトは、かなり意味深。こうした啓蒙の方法に賛成。(いりの)
09-08 00:17

関連記事

 
 
Comment

Comment Form


秘密にする

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
