「Irino Sketch」のたねあかし
個人新聞「Irino Sketch」(イリノスケッチ)のたねあかしです。
http://irinosketch.blog72.fc2.com/

 


 
 

「Irino Sketch」第4号完成しました☆

お待たせしました!
「Irino Sketch」第4号が完成いたしましたー!!

「Irino Sketch」第4号 おもて


「Irino Sketch」第4号 うら


今日は早起きして、宅急便を待っていました。
箱を開けるときのドキドキ感☆たまらないですね!!


写真ではわかりにくいのですが、今回の文字色は藤の花の色を濃くしたような感じです。


数に限りがありますが、たくさんの方々に読んでいただけるとうれしいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

もうすぐ第4号が!

CA390002.jpg


長い間、ご無沙汰しておりました。
「Irino Sketch」第4号がもうすぐできあがります!
これもデザイナーの巖谷さんの迅速なご対応による賜物です。
ありがとうございます☆


思えば、8か月も空いてしまったわけで、3号新聞(?)と言われるのではないかと、
ドキドキしながら、第4号を温めていたわけです。


ゴールデンウィーク明けには、店頭に置いてもらえているイメージで、
なんとか広めていきたいと思います。


もし、このブログを読んでいる方で、ここのお店は「Irino Sketch」っぽいよ。
みたいな情報がありましたら、お気軽にお知らせください。


第4号もよろしくおねがいします☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

twitterやってます☆

PAP_0044.jpg



実は、twitterやっています☆

http://twitter.com/irinosketch

ただいま、第4号の初校戻しを終えました!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

☆新年あけましておめでとうございます☆

☆新年あけましておめでとうございます☆


2010初日の出1


2010初日の出



今年も「Irino Sketch」をどうぞよろしくお願いします。
現在、第4号を準備中です☆


なかなかブログを更新できなかった年末ですが、今年はたくさん更新できればと思います☆
ネタはあったのですが、なかなか気持ちの余裕が。。。っていうのは言い訳で、
アプリゲームにハマってしまっておりました。。。


気持ちを引き締めて、2010年を過ごしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆


写真は本日の初日の出です。浪江町の請戸に行って来ました☆
とても神聖な気持ちになりますね☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 

「Irino Sketch」第3号ができました☆

ついに!「Irino Sketch」第3号ができました☆

irinosketch3-2.jpg


20090821105215.jpg


昨日、わが家へ納品されました☆
今回の刷り色はセピアのような色合いにも見えて、ノスタルジックな雰囲気。
昨日は前回同様にハート型ケーキでお祝いしました♪♪♪


今日から私は実家の浪江町に帰省するので、「Irino Sketch」を持参します。
明後日の浪江町のミュージックフェスタで希望者の方には配布します。

発送作業は来週いっぱいかかりそうです。


今回もご意見ご感想をお待ちしています☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 「Irino Sketch」のたねあかし, all rights reserved.
